ブログトップ

☆Handmade room☆

yukkoaw.exblog.jp

ダッフィーコスチューム

d0158373_14233319.jpg


またまたダッフィーコスチュームです^^;

ママ友の娘ちゃんに作りました。

前回の反省を踏まえてパンツはレッグウォーマーなどは付けずに

シンプルに。裾にレースだけ付けました。

パーカーの生地は前回と同じくmocaさんのもの。

でも今の時期この生地は厚いよね~^^;

パーカー&パンツのアップ↓

d0158373_1424426.jpg


d0158373_14243289.jpg


着画。正面からと横からと↓

d0158373_14264689.jpg


d0158373_14274880.jpg


友達の娘ちゃんとかにいつかお洋服をプレゼントしたいな~!と

思っているけどなんせまだ腕がついていかず・・・。

でもダッフィーちゃんのコスチュームならしょっちゅう着せたり

脱がせたりする事もないし洗濯する事もないと思うので(多分)

どうにかプレゼント出来るわけです。

子供服だったら毎回洗濯するから縫製にも気をつかう

んだろうな~。( ×m×)

でも早くプレゼント出来るくらいに上手になりたいなぁ。


クリックして頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
[PR]
by yukkoaw | 2010-06-23 14:41 | ダッフィー服
<< mocamochaさんのセレク... Belly Buttonさんの... >>