人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆Handmade room☆

yukkoaw.exblog.jp

ダッフィーコスチューム

ダッフィーコスチューム_d0158373_2222027.jpg


残りの浴衣も完成しました~!\(*^▽^*)/

(と、書いてすぐに気付いたけど正確にはまだでした!

そういえば最後のスナップボタン付け忘れてました><;)

夕方暗くなってきたので写真だけ撮っておいて

さっきまでリボンにゴムを付けてました。

それでもう終わった気になってたけどボタン付けが残ってたなんて(´Д`;)

明日友達の予定が空いてたら渡すつもりなので今から

頑張らなくては・・・。

で、着画です。

白 ↓

ダッフィーコスチューム_d0158373_2232421.jpg


ピンク ↓

ダッフィーコスチューム_d0158373_224360.jpg


黒 ↓

ダッフィーコスチューム_d0158373_2244349.jpg


水色 ↓

ダッフィーコスチューム_d0158373_2252851.jpg


ポーチダッフィー ↓ (リボンデカ過ぎた!(((;゜Д ゜))))

ダッフィーコスチューム_d0158373_226358.jpg


前にも書いたけど同じのばかり作るのって大変でした><;

委託とかイベントで何枚も同じ服作ってる人ってすご~い☆

でもこの後妹に頼まれてる分と姪っ子にも作るんだった~ヽ(;´Д`)ノ

ちょっと飽きてしまったので浴衣作る前に明日は違う物を

作ってみるつもりです。(予定ではhibi+さんの切り替えショート

パンツのつもりだけどどうなる事やら^^;)


クリックして頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
by yukkoaw | 2010-07-22 22:20 | ダッフィー服
<< slowboatさんのサマーパック ダッフィーコスチューム >>