人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆Handmade room☆

yukkoaw.exblog.jp

slowboatさんのサマーパック

slowboatさんのサマーパック_d0158373_22571786.jpg


先週の金曜日slowboatさんのサマーパックが届きました!

初の試みのサマーパック。かなりお得なので(どれにしようかな~♪)と

前々から色々考えてました。

でもどうしても(普段は高いピッサキルトやラッチパイルを入れた方が

得だよね~!)とセコイ事を考えながら選んでいた私^^;

で、あれこれ考えた結果私が厳選したのは

・ピッサキルト・ストロベリーフィールズ (レッド)
・リバーシブルラッチパイル (ビリジアン)
・リバーシブルラッチパイル (レトロブルー)
・コーマスムース プチ☆スカル (ネイビー)
・リサイクルTOP杢裏毛森ガール (チャコール)

の5つでした。しかし1日限定のその日は出掛ける事になっていた

我が家。あ~、土日なら旦那も家に居なく朝からPCの前に

スタンバっていられたのに・・・><;

朝9時前にHPを見てもまだ購入出来る様になっていなく

(やっぱり10時くらいからかなぁ~(´Д`;)電話して妹に

頼もうかな~?)と考えつつ出かける準備をしていた。

そして次に私がPCの前に座ったのが9:28くらい。

そしたらもうOPENしてるじゃないですか~!(((;゜Д ゜)))

慌てて購入しようとするも既にsold out続出~!!

何と私が狙っていた

・リバーシブルラッチパイル (ビリジアン)
・リバーシブルラッチパイル (レトロブルー)
・リサイクルTOP杢裏毛森ガール (チャコール)

の3つはもうsold outΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

早い!早過ぎる!!10時からだと甘く見ていたけど準備を

しながらもっとこまめにチェックするべきだった!><;

そこから私はもう慌てちゃって慌てちゃってヽ(;´Д`)ノ

(う~ん、どれにしよう~!あんまり考えてると又sold outに

なっちゃいそうだし急がねば~!!)とあせりまくりでした!

そして届いたのがこちら↓

slowboatさんのサマーパック_d0158373_22574757.jpg


slowboatさんのサマーパック_d0158373_22581234.jpg


・ピッサキルト・ストロベリーフィールズ (レッド)
・リバーシブルラッチパイル (アーモンドグリーン)
・コーマスムース プチ☆スカル (グリーン)
・コーマスムース プチ☆スカル (ネイビー)
・オリアンティドット (ストロベリーミルク)

お出掛け間際で旦那に見つかるのがイヤなのもあって本当に

慌てて買ったので最後のオリアンティドットなんて何を買ったのか

覚えてなくて届いてから(あ~、これにしたんだっけ?)と思う始末^^;

しかしですね~、ポチった後で冷静になって考えてみたらですね~、

今回のサマーパック購入をやめるべきでした!

だって私が欲しかった5つのうち3つはなかったんだも~んヽ(;´Д`)ノ

(3つはダメだったから早く替わりのもの3つ選ばなきゃ~!)って

思ってしまったけど3つも希望じゃないものを買うんだったら今回は

見送れば良かったんですよね~。

あの時は焦ってて冷静じゃなかったもんで^^;

てっきり5つとも買えるもんだとばかり思ってたけど

(もし希望してるうちの2つくらいslod outになってたら

やめておこう!)という選択肢も頭に入れておかなければ

いけなかったです><; (勉強になりました)

でも!定価なら9650円のところ6900円。

2750円もお得なんてやっぱりちょっと嬉しいけど!

slowboatさんの生地はどれも可愛いしね~。

(あ、でも7月の予約ではもちろん買ってません^^;)

これを又長い間眠らせないようにしなくては!

(・・・と言いつつタンスの奥に閉まったのでいつ形になるのか

全然分かりません(-ω-;) )

もう当分布買いをしない事をここに誓います!!!


クリックして頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
by yukkoaw | 2010-07-25 23:39 | 生地
<< 切り替えショートパンツ ダッフィーコスチューム >>