人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆Handmade room☆

yukkoaw.exblog.jp

ニットパンツ

ニットパンツ_d0158373_2301050.jpg


polka dropsさんの「かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服」より

「ニットパンツ」を作りました。

本で見た時に「可愛い~!」と思いまずはこれを作る事に!

形も可愛いし動きやすそうでいい感じ☆

(本当は「ほそパンツ」とか作りたいけどうちの息子細身のパンツは

似合わないからな~><;)

でもこのパンツ作った事ある人なら分かると思うけど股下まちを

縫って表からステッチかける時パンツが筒状になった状態なのですごく

ミシンかけづらかったです。^^;

今度作る時は先にステッチかけてから最後に脇を縫おうと思います。

ちなみに後ろのポッケを省略しただけではなく脇ポッケまで省略

してます。(どんだけ面倒くさがり^^;)

着画 ↓

ニットパンツ_d0158373_22565784.jpg


ニットパンツ_d0158373_22573110.jpg


ランキングに参加してみました
クリックして頂けると嬉しいです ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
by yukkoaw | 2010-05-29 23:12 | 子供服
<< カーテン クールワイドパンツ >>