人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆Handmade room☆

yukkoaw.exblog.jp

Belly Buttonさんのパック届きました

Belly Buttonさんのパック届きました_d0158373_1855134.jpg


Belly Buttonさんのパックが届きました!

実は私こちらで買い物したのは初めてです^^;

先日ブログ巡りをしていたらある方が作っていた服だったか小物だったか

忘れたけど使っていた生地が可愛くて☆

Belly Buttonさんで購入したと書いてあったので早速HPへ。

すると毎月10セット限定の「monthly pack」なるものがあるという。

そしてそのパックに「残り僅か」の文字が!!

思わずポチってしまう私(;^_^A

(だって1万円以上の内容で4800円だし~)

しかも私が買った後すぐにSOLD OUTになったので

ちょっと嬉しかった^^; 

3行以内で内容をサクっと聞いてくれるのも嬉しい♪

なので私は

・大人向けお洋服用に大きめカット(2~3mくらい)
・女の子向けのナチュラル系
・ワンピやキャミ向けの涼しげなもの

というリクエストをしました!

(大人向け・・・というやつはお店の例をそのまま使いました)

そして届いたのがこちら~!↓

Belly Buttonさんのパック届きました_d0158373_18562479.jpg


副資材も入るらしく沢山のチロルテープとレース。(チロルテープ長い!)

このチロルテープめちゃカワイイ~( *´艸`)♪

こんな可愛いテープ何に使ったらいいの?しかも私今まで

チロルテープ使った事ないんですけど^^;

暫くは鑑賞用にします。

生地はこんな感じ~↓

Belly Buttonさんのパック届きました_d0158373_18565861.jpg


Belly Buttonさんのパック届きました_d0158373_18572615.jpg


スカラップが入っていたのでメチャクチャ嬉しい~☆

(しかも反対の耳はもっと模様の幅が広い!)

ブロックチェックはいっぱい持っているので違う布が良かったけど

お店の人はそんな事知ったこっちゃないもんね~。

でもどの生地も結構大きくて(未だ広げて見てないけど見た目)

満足でした~♪ちなみにニットが入る事もあるらしいけどニットは

1つも入っていませんでした。

やっぱり秋冬のが入る確率多いのかな?

ニットのが高いから私としてはニットが入っていて欲しかった

んですけどね~。(←セコイ^^;)

布買い自粛しているのに最近又ポチポチしている私。

オークションや委託をしている訳でもなく入ってくるものが

ないのに布ばかり買って出ていくのみの我が家。

怖ろしや~、怖ろしや~(((;゜Д ゜)))


クリックして頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
by yukkoaw | 2010-06-21 19:32 | 生地
<< ダッフィーコスチューム ダッフィーちゃん着画 >>