人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆Handmade room☆

yukkoaw.exblog.jp

またまたRick Rackさんで生地購入~。

またまたRick Rackさんで生地購入~。_d0158373_21412142.jpg


(もう買わない!もう買わないぞ!!)と思いつつまたまた

Rick Rackさんで生地を購入してしまいました~。

何故なら新作で「ハート柄ニット」が出てたから!^^;

でも実は私RRさんには悪いけどこのハート柄ニットすごく苦手

だったのです><;

以前からあったけど全くもってスルー。

だってハートがぎっしり詰まり過ぎてて気持ち悪いんだもん!><;

(あ、RRさん。すみません、すみません!気持ち悪いなんて言って)

でも私はキライでもやっぱり子供達はこういうの好きだよね~!

だって女の子が好きなハートがいっぱいなんだもん♪

で、私もRRさんのHPでこのハート柄で作った「スキップスカート」を

見た時すごく(可愛い!!)と思ってしまったのです。

ピンクのパイル生地で作ったスキップスカートもかなり可愛かったけど♪

で、今回の新作は以前のものよりかなり色味が淡い!

柄がぎっしり詰まっててもこれくらいの淡さなら可愛い!と思い

「ソーダ」と「ピーチ」をそれぞれ2mも購入しちゃったのです^^;

もちろんこれでスキップスカートを作る為に。

あとウエスト用にスパンフライスの「すみれ」「シュガーラベンダー」

「ピーチ」「オールドローズ」を各50㎝ずつ。

(ウエストくらいなら少々派手な色でもアリだよな~。)と思い

「チェリーピンク」も欲しかったのですがチェリーピンクはsold outに

なってました><;

しかしその数十分後に見たらカートに入れれる様になっててΣ( ̄ロ ̄lll) 

追加しようか迷ったけどグッと我慢しました。

しかし「ピーチ」が1番人気かな?と思ったら「シトロン」だけが

sold outになってるのでシトロンが1番人気なんですね~^^;

私は生地を買ってもすぐに作る事が少なく「この生地で何を

作ろうと思ってたんだっけ?(-ω-;)ウーン」ってなる事がしょっちゅう

なのでなるべく早く作りたいと思います。(;´▽`A``


クリックして頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
by yukkoaw | 2010-07-17 22:03 | 生地
<< ダッフィーコスチューム アメリカンスリーブのチュニック >>